MENU
HOME > トピックス >囲碁将棋部
2026年6月19日
本校囲碁部・高校3年生・早川天音さんは、4月開催の全国高校総合文化祭囲碁部門大会東京都代表選抜戦で準優勝に入賞しました。これにより、東京都代表団体戦メンバーに選出されました。さらに、6月開催の全国高校囲碁選手権大会出場者選抜戦で第4位に入賞し、8月開催の全国大会個人戦出場を決めました。
TOP